アンニョン♪
 
 

 

 

 

本日の西の空…

image

気持ちだけ西の方角に飛んでいけ~爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 
名古屋行きたかったなぁ…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIGより下差し

 

昨日の名古屋のLIVE会場ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ジェジュンがgetしたぬいぐるみは

 

 

 

昨日、LIVEに来てたファンにあげたとか?

ジェジュンってゲーセンお好きよねぇ( *´艸`)

 

韓国じゃ気軽に行けないし

ゲームも出来ないだろうから

日本に居る時に色々息抜きしてね!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン名古屋入りした後に

ちょっとした事件ハプニングが

どうもあった様で…ガーンガーン

 

 

 

大祐さんのXより拝借下差し

 

 
ジェジュンは名古屋で手羽先を食べて
前の歯が少し欠けちゃったとか…?ガーンガーン
大変だぁ!オットッケ~叫び叫び叫び
 
 
 
 
韓国の方が審美歯科進んでるからねぇ。
速攻で韓国の行きつけの歯医者さんに
行きたいよねぇ…えーんアセアセ
確か前にデヴィ夫人が言ってたっけ。
日本の歯科技術はかなり遅れてるって。
ま、芸能人に限らず歯は大事!
ジェジュンファイティ~ングー
 
 
 
福岡LIVEまで少し日があるから
取り敢えず韓国に一旦帰るのかな…?アセアセ

 

 

 

 

 

大祐さんのXに挙がってたLIVEの舞台照明…下差し

ミラーボール?綺麗よね~。
 
今回のジェジュンのLIVE、
レーザー光線の照明がかなり綺麗キラキラキラキラキラキラ

会場が一体感に包まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式発表ついに来ました~下差し

 

 

ジェジュンは第1夜に出演決定~拍手拍手拍手

 

 

 

FNS歌謡祭に出るのって…

ジェジュンもう恒例になってるね!指差し

 

 

毎年録画してるし、

毎年ちゃんと観てる!グッグラサンルンルン

 

 

 

もう記事になってた下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

それと共に、お楽しみがもう一つ…下差し

 

こちらの番組どんな内容の番組なんだろか…?びっくりビックリマーク

 

 

自分は観た事がない番組だわ。

予告映像を少し観ただけで

今からめっちゃ楽しみ~!グーガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ジェジュン今夜は名古屋LIVE二日目!

名古屋ってファンがちと大人しいとか…?

今夜も…ファイティ~ン筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

BTSって…

 

残りのメンバー全員一気に兵役に行くのか下差し

 

 

 

小出しで一人ずつ行くのかと思ったら

一気に残りの4人も兵役に行くとは!凝視びっくりマーク

BTS完全体にどんだけかけとるねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。