アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

昨日のジェジュンXより下差し

 

 

ベニーランドなんか聞いた事もないし

仙台にあるのすら知らない笑い泣きアセアセ

 

仙台でLIVEするにあたって

この手の地元ネタをちゃんと自分で調べる

ジェジュンって本当に偉いと思う!

 

 

 

 

 

 

昨夜の仙台LIVE…

ジェジュンは声もよく出てて

すごく良かったみたいですね~OKウインクキラキラ

仙台LIVEに行っていたお友達から色々と

ジェジュンの様子を教えてもらいました。

 

 

 

 

か…

image

可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぅ~…

image

充実してる良い笑顔!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…

 

image

山田社長に何してるね~んおいで爆  笑笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIGストーリーより下差し

仙台は今日、晴れ晴れだったんだね~目目目

 

 

 

 

 

関東も昼間はよく晴れた晴れけれど

風がめっちゃ超~強くて

体感温度は寒かった!真顔

 

 

 

福岡、下関、松江では

今日初雪が降ったとか…?ガーンガーン

 

秋がなくてもう一気に冬じゃんか!!!

11月に雪雪の結晶って…

オットッケ~叫び叫び叫び

 

 

 

今年はくまクマの出没も多かったし

クマが人里に下りて人を襲うとか

山によっぽどクマの餌が無いんだねネガティブダウン

 
 
秋刀魚だけじゃなくて
イカも不漁らしい。
もう地球が相当オカシイ。
 
 
11月上旬はあんなに暖かかったのに
もう今日なんかニットを着ないと寒いドクロあせる
もうヒートテックを着るかなぁ。
 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

不思議だね

 

 

 

 

こうして比べて見ると…

やっぱりロック病だった頃の

2013年~2014年のジェジュンが

めっちゃトンガッテルね!←カッコ良い。

 

 

でも、ジェジュンって赤ちゃんの時から

色白でめっちゃ可愛いからなぁ。

ロックなジェジュンだったとしても

彼自身が本来持ってる素の可愛さが

色々出ちゃうんだよなっ!おいで爆  笑w

クールな感じでも何故かカワユス!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

東京に戻って来て自炊してて偉い偉い!拍手拍手拍手
 
 
 
 
玉子に、豆付きもやしに、大根に、
何か葉物の青野菜と色々入ってる!
汁物が美味しい季節だよね~!よだれ
 
 
 
ジェジュン、今日はオフとの事。
豆もやしクッパをしっかり食べて
来週の名古屋LIVEに備えて
ゆっくりと休んでね~バイバイ
 
 
 
 
ネネココちゃんは元気かな…?
 
 
また見せてね~バイバイウインクスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,Xよりお借りしました。