アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

ジェチング観ました~下差し

うちのミヌ兄さん本当にカッコいい
 
 
 
 
 
イ・ミヌさんゲストのジェチング
なかなか見応えあって楽しかった。
神話ってSMエンタだったんだー!びっくりびっくりマーク
へぇ!オラ全く知らなんだわ!!!
 
 
ジェジュン達がSMからデビューした年に
神話はメンバー全員でSMを退社したって事か。
あの当時、神話がメンバー全員で
所属してた芸能事務所を出たって事は
大きく報道されたたので知ってはいたが
まさかそれがあのSMエンタだったとは!
イ・ミヌが話していたイ・スンマンの話も
めっちゃリアルだったなぁ…(遠い目)
 

 

 

 

ジェジュンがミヌ氏のファンだったから
次々と話が止まらなかったのがオモロイ。
余りにもSM時代?の昔話に花が咲きすぎて
ジェジュンが作ったプデチゲを殆ど
食べていなかったような…笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

 

春日のB地区に気を使ってか上差しモノクロにしてるし

 

可愛いスタンプ?で隠してあげてるし( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

ABEMATVの番組内では…下差し

カラーで出てたけどね!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが出てるところを…下差し

ちょっとだけスクショしてみた!てへぺろイエローハーツ
 
 

 

 

 

 

 

 

相変わらずやってるやってる!下差し

栓抜きを使わないでビールの蓋を開けられる
 
ジェジュンはノムノムモシッソヨ!グッ爆  笑笑
 
 
 
 

 

 

 

 

かわえぇのぉ~…下差し

もう~タカさん邪魔だわっ!おいでチューダッシュ

 

 

 

 

 

 

それにしても…

ポイントを全く貰えない春日が気の毒。

でも、春日面白くないもんなー。

しゃーないと思うわ!笑い泣きw

 

 

 

ジェジュンが後半必ず出るので

来週もそれまではグッと我慢して

ABEMATVをチェックしま~す!グーガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは今夜も仙台でLIVE。

ファイティ~~~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,ABEMATVよりお借りしました。