アンニョン♪
 
 
 
 
いとうあさこさんのXより下差し
image

 

一夜経ってから呟きに気が付いた!笑い泣きあせる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの呟きは番組関係者の方かな…?下差し

 

ジェジュン何でも喋るもんなぁ~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

いつものジェジュンがヨジャに

二股をかけられたと言う話。

またその話か~い!と。

もうその話はえぇって~!おいで

 

でもって、明けて朝方に見た夢で

二股をかけた女性の名前が夢の中で

フルネームで出たのでググってみた!(爆)

双子の現役高校生が居るヨジャだった!目

じぇったいあり得な~い!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

そして、とある名前も夢に出たので

それもついでにググってみたら…

とある漫画とまったく同じ名前だった!目

一体、何の示唆…?何の意味がある夢…?

余りにもハッキリと名が出る夢を見たもので

珍しくてついついメモってしまった( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

昨日、「トークィーンズ」を見逃した方も…下差し

 

 

TVerで観れます!指差しビックリマーク

 

 
 
 
 
 

ジェチング…下差し

面白かったですグッウインクびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

 

こちらの番組も楽しかった…下差し

 

 

ジェジュンがMCをしてゲストを招く

番組をやってるんだもん。

そりゃ他のタレントの方の番組にも

逆にジェジュンがゲストとして

呼ばれる場合もあるわなおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIGより下差し

 

ケ…ケンチャナ…?凝視アセアセ??
 
 
 
ジェジュン、お疲れ様でっす。
ゆっくり飛行機の中で休んでね。
 
気を付けてマレーシアに
行ってらっしゃ~いバイバイ
 

 

 

 

このサングラス…下差し

ゴツイ形だけどカッコイイね!グッグラサンキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バナナウユを飲んで…下差し

元気出して行ってらっしゃ~いバイバイニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














【蛇足】

 

本日、このお花に…下差し

シジミ蝶が沢山舞っていた~!目びっくりマーク
 
 
10月なのに結構蝶々が
沢山飛んでるぅ~ちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto,JJIG,Xよりお借りしました。