アンニョン♪

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGより下差し

목요일이 다가온다

 

木曜日が近づく

 

 

 

確かに。

今日が火曜日だしね。

木曜日と言えば「ジェチング」の

放送日だよね…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、まだネットでは買えるか下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすっかなぁ~。

ポチるか否か。←早くしろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにまだ表紙は

 

決まってないわなおいでチューダッシュ

 

 

来月発売のサンデー毎日が

またまたジェジュン号だ!ニコニコびっくりマーク

楽しみ~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

本日の西の空…下差し

image

綺麗な色合い~キラキラ

 

 

一気に秋だな。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日とある某所にお出かけ~下差し

image

ジェジュンが居ました~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 

かわゆす~💖

ワタスの中では、ブラウンと言えば…

ジェジュン!( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブラウンの着ぐるみを着て

Xmasにソウルの雑踏でフリーハグをした

あの時のジェジュンが今もまだ

忘れられない!照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレコレ下差し

ブラウン着て踊るジェジュン!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

コレコレ下差し

めっちゃ可愛かったなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

着ぐるみの中にジェジュンが

入ってるんだぞぃ!目ビックリマーク

 

 

ホレホレ下差し

か、可愛かった…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あれは、2017年12月だったのか~下差し

もうあれから6年も経つのか!!!目目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、この子も居た下差し

image

サリーって言うんだね!

 

 

オラ、初めてこのキャラクターの

名を知っただ!てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIG,過去Myblogよりお借りしました。