アンニョン♪
 
 

 

 

 

本日の西の空…

美しかった~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウハマグ(ジェチング)の公式IGより

 

写真をお借りしました~下差し

 

4人の写真も良いのだけれど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの写真が可愛すぎた!下差し

これでも37チャイ(歳)爆  笑笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話なのですが…

 

彼って上差しパク・シフさんに似てません…?

 

本来、ワタスはこうゆうあっさりした

目元が涼しいお顔が断然好み!( *´艸`)

 

なので、ジェジュンみたくお目目目

ぱっちりしたナムジャなんか本来だったら

何とも思わないんだけどなぁ~笑い泣きアセアセ

 

でも、生ジェジュンの威力は凄かった!

あれは最強だった!生で見ると凄かった。

ただし、生ヨン様の威力の方が更にもっと

勝るけれどもね~ん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、まだ手に入りそうだ!OKグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

数日前からネットNEWSに挙がっていた

 

こちらの報道…下差し

 

 

報道が事実だったら

マジでショックなのですが。

 

一体、何故に…?

あのイ・ソンギュンさんが…?ネガティブガーンダウンダウンダウン

 

アイゴー、オットッケ~ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,UhmgIGよりお借りしました。