アンニョン🎵






ジェジュンIGストーリーより下差し

おいしくなれ



ジェジュンがカクテキ(大根)キムチ

作っとるわ!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ美味しそう〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとに何でも作っちゃうやん!グッ


今、日本は大根が高い!

気軽に買えないよ〜えーんえーんえーん






ジェチング見ました〜下差し

ゲストとのトーク楽しかったですウインク飛び出すハート








若いアイドルから教わったポーズ下差し

猫ニャンニャン音譜音譜音譜



ワハハ!ゲラゲラ合格合格合格

可愛いかった!



FTIslandって3人が揃ってるの

初めて見たわ!😳‼️

意外とホンギよりもマンネ達の方が

トークオモロイやん?!おいでゲラゲラ


それにしても…

ホンギの両腕のタトゥーが

めっちゃ怖すぎた!ゲローDASH!DASH!DASH!

アレを見る側の印象とか

あまり考えないのかな?

BTSのグクのタトゥーに然り…ネガティブネガティブネガティブ

病んでるとしか思えんなぁ…。


ま、人の好みはそれぞれだし

肌に何をしようが個人の自由だし

どうでも良いですが!笑い泣きアセアセ

ジェジュンもせっかく色白美肌なのに

あちこち入れとるしなぁ…。

これ以上増やしません様に無気力









本日の空下差し

雲が印象的だった!びっくりびっくりマーク












*写真はmyphoto🤳,JJIGよりお借りしました。