アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはい!おいで爆  笑笑い笑い
 
 
久々のパックだね!
 
 
 

 

 

 

おお~下差し

タイのLIVEだねおいでラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

シャネル風のジャケット!指差しキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

はいはいおいで

IGストーリーと同じだね!おいで爆  笑ビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

おお~下差し

ロック歌ってるときのジェジュンかな?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

マイクスタンドで歌う時って

ジェジュンこんな感じよね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGリールより下差し

まだコレ上差しにハマってるんか~い!おいで爆  笑笑い

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗だわぁ~下差し

 おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはコレ下差しがお気に入りなんかな?

確かに美しい~目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ワタスの高校時代の友人に

雰囲気が少し似ている!ウインクびっくりマーク

 

 

 

やっぱお目目目かな?

後は、鼻筋と口元と顎やな!

決め手がな!凝視凝視凝視びっくりマーク

顔のパーツって大事!

やっぱり!おいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいでおいでおいで

後から見るね~OKグラサンびっくりマーク

 

 

約1名は元々もう既に

前からのチングじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

行きました…

紛失物を受け取りに!ガーンビックリマーク

 

 

同窓会で酔っぱらってしまい

BAGごと全部失くした貴重品。

中も全て無事に戻って来ましたー。

ま、ワタスのじゃないけどねん。

やらかした輩の代理で受け取りましたムキーッメラメラ

 

 

 

 

ご存知でしたか?

警察に紛失届を出したからとて

こちらからアクションを起こさない限り

何も警察からは連絡が来ないって事を。

執念必須ですわ!

めっさ疲れますわ!ゲローDASH!

 

 

 

しかーし!一番肝心な事は、

落とし物を拾ってくれた方が

まず警察に届けてくれなければ

こちらが警察に紛失届を出したとて

失くした物は戻って来ないって事。←当たり前。

 

 

 

もしも落とし物を見つけたり

拾った時は、すぐに迷いなく

お近くの交番に届けましょう。

どこかの誰かが非常に助かりますお願い

 

はい、以上!

 

 

 

 

 

 

 

有名なLOVE下差し

やっぱ愛だろ、愛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビル、めっちゃ好き下差し

見るとついつい写真に撮ってしまう。←ド田舎者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ地元に戻って来るとホッとするわ…

金木犀の香りがすごい良い香り~!

 

 

 

 

秋晴れならではの香りラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIG,iNKODEIGよりお借りしました。