アンニョン♪
 
 
 
 

こちらは、JUNONの

 

普通版の表紙なのかな…?下差し

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが…

 

「JUNON」12月号特別版の表紙下差し

 

うわぁ…こりゃ買いだわなぁ~!おいで爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 
 

 

 

 

 

これは裏表紙…?下差し

あらま!びっくりキラキラ

 

 

すんごいトップス!

お花ピンク薔薇だ~笑

 

 

 

 

 

 

 

雑誌類を購入するのは

もう止めてるんだけどなぁ…。

アイゴー!

困ったもんだなぁ~。

今回は買っちまうかなぁ~ニヤリ←好きにしろ。

オットッケ~!叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト上では

 

まだ写真が出ていない…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

本日、Xのタイムラインで拾いました。

 

若い頃のジェジュンキラキラ下差し

2005年なの…?

 

 

 

 

 

 

先日、タイLIVEでのジェジュン下差し

37歳!目目目

 

 

 
 
 
凄~い!目目目びっくりマーク
そんなに老けていない!凝視凝視凝視びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※上記写真は公式モデルプラスX,Xよりお借りしました。