アンニョン♪






ジェジュンIGストーリーより下差し

やっと動画に飛んでさっき見ました〜。




本編は20日に見れるみたいだね。

内容はチャリティー番組みたい。





んでもって…

どなたかな?キョロキョロはてなマーク











楽しそう〜下差し

ジェジュンって可愛いね!笑い泣き飛び出すハート愛











このショットが好きだわ〜下差し

ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















あとはまとめてみた下差し

はいはいおいで




20日にまた見るね〜バイバイウインク

























【蛇足】


今日は大安のはずなのに

大変な事をとある輩が

やらかしまして…

とんでもない一日になりました…ゲローDASH!DASH!DASH!

ワタス的にはめっちゃ仏滅!ネガティブガーン







とりあえずどうするか

明日考えなきゃ…悲しい魂

















*写真はiNKODEIGよりお借りしました。