アンニョン♪





今回のジェチングのゲストさん下差し

どなたかな?キョロキョロはてなマーク



オラわがんねぇ〜笑い泣きあせるあせるあせる

でも、必ず後で見るね〜







本日、見つけたコスモス下差し

秋ですな飛び出すハート




コスモス沢山咲いてたな。

可愛いから写メってしもた。




ピンクが似合うジェジュンと秋桜のコラボ下差し

良いね👍👍👍









引きで見ると…下差し

靴までピンク!びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










今日は麺料理ですか〜?

楽しみでっす!ウインクビックリマーク

















今日はリハビリ通院でバテバテでして

夕食後の食休みに「サラメシ」を観てたら

そのままリビングで大爆睡してしまい

窓から入って来る夜風がちと肌寒くて

パッ!と目が覚めると言う…笑い泣きDASH!DASH!DASH!

油断大敵やないかーい!



そんなわけで…

眠いわ寒いわしんどいわ悲しい

季節の変わり目は油断大敵ですわな。




ではでは、今日はもうこの辺で。

ごきげんよう〜バイバイ




















*写真はmyphoto🤳,UHMGIGよりお借りしました。