アンニョン♪
 
 
 

 

 

本日の西の空…

雲が多いけど…
 
 
何とかこのまま雨は降らなそうだ!OKおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

本日、武蔵野アリーナ(東京)初日ですな!下差し

オイオイおいで
 
 
頑張るのは良いけど…
それって韓国&ワールド仕様の
ペンラじゃ~ん!おいでゲラゲラw
日本仕様のペンラは持ってないんかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、ジェジュンIGストーリーより下差し

で、誰やねん…?
 
 
まだアプリ?でコレ上差し
続けてんのか~い!おいで爆  笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや!

 

 

なるほどぉ~!!!

 

 

山田社長(JJバンド:ベース)のツイより下差し

山田社長、ジェジュンよりめっちゃ似合う!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カマチョさん(JJバンド:ドラム)のツイより下差し

 

 
 
なるほどなるほど!
 
 
 
 
今、多分、コレ(顔写真のはめ込み)
JJバンドさんの間で流行ってるんだね!
それをジェジュンがマネしたってワケか?!
 
 
 
昨日もblogに挙げたコレコレ下差し
image
び、微妙~笑い泣きあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、ロバート秋山さん…下差し

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

ちょっと…キモっ!笑い泣きあせる

 

 

ロバート秋山さんの

梅宮辰っちゃんネタが

ワタスは好み!グッグラサン笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

楽しみだ~下差し

 

古家さ~ん、久々~バイバイチューダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ、それな!指差し

 

 

 

 

でも韓国の芸能人って

MBTIに頼り過ぎじゃ…?

ま、自分がどのタイプなのか

知っておくのは良いとは思う。

んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~明日何を着て行こうかな~おーっ!ビックリマーク

明日も蒸し暑そうだから先月getした

おニューのアレでも着て行こうかな~?口笛ルンルン

 

 

お留守番組にご飯を作り置きして

明日のおやつまで今からもう準備して…

はぁ~面倒クセ!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

もう既にLIVE始まってるね!

情報は一切入れないし追わない主義。

だって前もって知ってしまうと

つまんない!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイおいで

大事なLIVE前日に食べるなって!ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJX,Xよりお借りしました。