アンニョン♪
 
 
 
 

 

 
ジェジュンIGより下差し

LIVEグッズの団扇に加工してる~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…

イイねグッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アラまっ!

もうすっかり秋の装いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ…?

公式カレンダーか何かの撮影ですか…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGリールより勝手にスクショ下差し

おお~!目目目びっくりマーク
 
 
ジェジュンが来たるLIVEグッズの
「ジェジュンガチャガチャ」を
やっとるやっとる!おいでゲラゲラ笑い
 
 
 

 

 

 

 

 

オイオイ…下差し

ガチャのケースを揺らすジェジュン!爆  笑w
 
 
 
 

 

 

 

 

めっちゃ回すの真剣や~ん!おいでグラサンw

JJバンドの皆様も気になるご様子!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何が出ましたん…?

○ケースを開ける前にニヤケるジェジュン!ニヤリビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

オモ!リストバンドだったか~!下差し

しょうもねぇ~!(←ワタスの心の声ですあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

どや?!と見せてくれるジェジュン下差し

やっぱ、しょうもねぇ~!おいで爆  笑笑い←コラコラ。
 

 

 

どうせならばジェジュンが

ジェジュンの顔が付いた缶バッチ

getして喜ぶ顔が見たかったー!てへぺろ

 

 

ま、LIVE会場に行って

公式グッズ売り場にてガチャガチャをする

JJファンの為にお宝はまだまだ沢山

残っている!であろうと思う事に

しまぁ~す!筋肉ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

ガチャガチャ1回500円だってさ!

武蔵野でやってみるかな…?キョロキョロ??

 

 

でも、上記のジェジュンみたく

リストバンドが出たら嫌だなぁ~叫びアセアセ

 

ま、そのリストバンドが

蚊よけの効果とかアロマの香りとか

付いてたりしたらいいけれど!おいでてへぺろルンルン

それはない。残念ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンは山田社長の事…

 

どんだけ好きやねん!おいでゲラゲラw

でも、何か良いよね~!

 

山田社長って!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

韓国のオフィス

 

どんどん素敵になってるね!グッウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MyIGのリールのタイムラインに

 

またまたこんなんが勝手に出ました~下差し

 

ジェジュンです

 

 

 

 

 

 

 

 

若くて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に生きていける…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23歳です!

 

 

 

 

 

 

 

ワハハハ~!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

どんな自己紹介やね~ん!おいで爆  笑笑い笑い笑い

 

 

音声付きの動画で見てると

とにかくめっちゃ可愛くて

もぉ~ワロタ!!!( *´艸`)

 

 

 

あ~面白かった!爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

そんなジェジュンに

もうすぐ会えるぅ~!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,IGリールよりお借りしました。