アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

 

本日の空模様…

秋晴れ~晴れ

 

 

 

 

やっと涼しくなってきましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

綺麗な夕陽~キラキラキラキラキラキラ
 
 
チラッと富士山富士山も見えてるね…?びっくりビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン下差し

きつい…

 

 

そりゃしんどいわなおいで

ソウルでLIVEしたその翌日にはもう

飛行機飛行機に乗って日本に来て

東京に着いたその足でそのまま

リハーサルだもんねぇ~煽りあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日のジェジュン…下差し

何か楽しそう~爆笑笑い笑い笑い

 
 
 

 

 

山田社長とか、大祐さんとか居るしねん!

JJバンドの皆さんの存在は本当に有難いグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

以前、Xのおすすめに挙がってて

 

大爆笑したお話を勝手に拝借…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~!びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ美味しそう~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うに多分…

Xで使う言葉や会話の感じからすると

ストレイキッズのファンの方?みたいだし

お若い方なんだろうなぁ~と思う。

 

 

いきなりジェジュンの歌声が

流れて来たらそりゃさぞかし

ビックリしただろうなぁ~ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

でも、ジェジュンの歌声を聴かせて

出来上がった手作りのパンが

めっちゃ美味しそう~拍手拍手拍手

 

 

 

 

何かうちのジェジュンが

ホンマすみませ~んお願い←ま、関係ないけどな。

 

 

でもって、Googleってもしかして

ジェジュンペン(ファン)…?爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

今度、ワタスもちょっと試しに

やってみよう~と!グー爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。