アンニョン♪
 
 
 

ジェジュンIGより下差し

 

これを上差し真似?したのかな?

 

 

 

 

 

ジェジュン下差し

かわいいかわいい!上手上手!おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

差し入れとソンムル頂けて嬉しいねグッグラサンビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

リハのジェジュン下差し

な、生足だぁ~凝視凝視凝視びっくりマーク
 
 
ジェジュンみたくおみ足が
ムダ毛もなくて綺麗な感じだったら
世のナムジャはどんどん半パン履いても
OKOK~!グッグラサンルンルン
オッサンの半パン姿とか見たくないよねん。
たま~に居るけどねん。
色白で、すね毛がボウボウのオッサンガーンハッ
 
 

 

 

 

 

 

 

カワイイ~下差し

クマのお菓子スター
 
 
 
 
 
 
 

 

良いなぁ~下差し

ドリンク付き…?びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!下差し

沢山ある~びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
良いなぁ~。
IDOLRADIOのLIVE。
韓国に住んでたら行きたかった!グーチューダッシュ
 
 

 

 

 

 

はいはいおいで

JJペンラ、素敵素敵!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

でも、日本版の

マイクカラオケペンラも良いよぉ~!

 

 

まず、メインの色が赤色ってのがイイ!

しかも、LIVE会場ではBluetooth機能?で

自動的にコントロールされており

勝手に色々な色に変わるってのが

めっちゃイイ~!チョキ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

【蛇足】

 

3連休にセキセイインコ青ちゃんと

出かけた先のカフェにて超~久々に

チョコクロを食べました~爆笑イエローハーツ

 

某店舗で食べたのは多分…

5年振り?キョロキョロ??

 

また行きたーい!

 

コレ、食べたぁーい!下差し

一人で行って食べる勇気はないアセアセ

 

コロナ禍に慣れてしまうと

あまり外食しないんだよなぁ。

色々とまだまだ怖い…悲しいダウン

 

たまに食べるから良いんだよ!

 

 

 

 

 

 

だからね…

毎日毎日外をほっつき歩いて

毎回外食してる人がマジで信じられない。

そしてほぼ毎日コンビニスイーツ…叫び叫び叫び

元野球選手の奥さんってお暇なんですね。

恥ずかしくないんかな?あの手のblogを公開して。

めっちゃ羨ましいわ~。←大嘘です。嫌味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,IGよりお借りしました。