アンニョン♪
 
 

 

 

 

本日、急にどんより空…

雨が降ってすっかり涼しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

JJIGから素直に飛んで聴きに行きましたん下差し

ジェジュンが歌う「木蘭の涙」

 

 

 

出だしは静かに始まるのだけど

ラストは結構、力強く歌ってて

なかなか良かったですカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

Xより拝借下差し

image

image

 

 

 

 

 

 

今回のカバーアルバム。

泣かせにくるアルバムだなニヤリ

 

 

全部、原曲を探してチェックしたけど

自分的には後半の4曲が好みかな…?

Uruさんのカバー曲が早く聴きたい!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

もうすぐ放送開始~グッおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEグッズ…下差し

淡い色合いが素敵~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トライアングル」で共演した俳優さんだ~下差し

二人共、何か若返ってる!目目目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

「ジェチング」面白かった~下差し

目の保養になったわ~!OK爆  笑w

 

 

 
中学とか高校時代に自転車で
坂道を一気に下った時とかに
ワタスも、しょっちゅう目に虫が
入ったわ~!おいで笑い泣きアセアセ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。