アンニョン♪
 
 
 
 
 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ペンライト素敵に仕上がったね~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの…

ドアップ!爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

ジェジュン、なんか嬉しそう~グッ爆  笑笑

 
 
 
 
 

 

コレポさんは何でも記事にしてくれる!下差し

 

 

 

 

Xの写真もついでにUP!

 






 

 

 






ま、全部コレポさんはいつも


ジェジュンのIGから勝手に記事に

してるんだけどね~おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも拝借!下差し

 

 

 

 

 

 

 

写真もついでにUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 




あーーー!

ホンマや~!びっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

 

 

ジェジュン、映画の試写会に行ってる時も

自分のペンラを持参してるぅ~!

やる事が可愛い~おいでゲラゲラ笑い笑い笑い

どんだけMyペンラ気に入ってるんねん!

 

 

 

 

 





 

家門の栄光…?

確か、全く同じタイトルの韓ドラがあったねん。

 


パク・シフさんが主役だった韓ドラ。

内容がすごく良かったから記憶にあるわ。

 

 

 

 

 




でも、こっちの映画は…下差し

キム・スミさんが出てるからお笑い系…?!

 

 

ま、知らんけど!てへぺろびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

もう明日は「ジェチング」放送日か…下差し

★マークが沢山の可愛いパンツデニムグラサンスター
 
 
 
 
 
 
もう~
1週間経つのがあっという間!凝視びっくりマーク
 
しかも、毎週「ジェチング」があるし
アイゴー!忙しい忙しい~叫び叫び叫び
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

【蛇足】

 

え…?

J写真に後付けした伊達メガネ…?凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

本日、ついに秋のLIVEの

座席発表がありましたねぇ。

 

早くねか…?凝視凝視凝視はてなマーク

もう少し先だと思っていたわ。

 

今年は去年よりかは前方の列みたいなので

取り敢えずは良かった良かった。

でも、アリーナ席のレイアウトが

まだ詳細不明だからなぁ…(遠い目)

 

まぁでも、今年もジェジュンのLIVEに

行けるだけで良しとするかっ!筋肉