アンニョン♪




本日の西の空…

三日月🌙が美しい🤩










今夜21時とな…?びっくり!!下差し


お風呂間に合うかなぁ…滝汗アセアセ






タイムテーブルも出てたのに…下差し

ノーマークだったわ!えーんアセアセ













昨日、Xより勝手に拝借…お願い



昨日のソウル明洞でのジェジュン下差し

ジェジュンとオードリーの春日…?びっくりびっくりマーク







ほれほれおいで

ジェジュンおねがいラブラブラブラブラブラブ







春日だけじゃなくて

とんねるずのタカさんも居るし

名前忘れたお笑いの人も居るし

何の番組だろ?キョロキョロはてなマーク



ま、日本のロケ番組だろうから

今から楽しみにしておこう!照れ












本日、Xより勝手に拝借お願いお願いお願いアセアセ



ジェジュンが車内広告に!下差し

ラブ飛び出すハート







うわ!

見たい見たい!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









◯王線に乗れば会えるのかな?キョロキョロはてなマーク

この機会に秋のハイキングを兼ねて

高尾方面に行こうかな〜?ウインクイエローハーツ













【蛇足】



秋休み中に


念願だった猫🐈カフェに…


行って来ました〜!

かわいい〜爆笑イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ





別売りのチュールをケチったせいなのか

犬派なのが猫達にバレたのか何なのか

ツンデレの猫🐈には全く懐かれず

他所の男の子に何故か懐かれてしまい

肝心の猫🐈ちゃんとは殆ど触れ合わず

超〜まつ毛の長かったキュートな男の子に

猫🐈ちゃんの撫で方を一から教わった

そんな「人生初の猫カフェ体験」

なのでした〜爆笑w


何やってんだか!おいで爆笑爆笑爆笑アセアセ





今度こそじぇったいに

お目当ての猫🐈ちゃん達と

触れ合って来るぞぉ〜!💪💪💪























............これより以下は、追記up!.................



アカン!


「IDOLRADIO」にゲスト出演した


ジェジュンのトークと雰囲気が楽し過ぎた!



何枚もスクショしてしまう爆笑w

また!アングンパンやり過ぎ〜おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!






若いMCアイドルの二人の事を

それぞれの特徴を的確に誉めてた

ジェジュン!

さすがだわ〜拍手拍手拍手


やっぱ、20年間もアイドル?を

長〜く続けているだけあるわ〜

ジェジュン!爆笑ルンルン





サインするのはお決まりだね!






最後の







最後まで…

ファンサもバッチリ👍でした〜拍手拍手拍手










はい!

アングンパンうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ