アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
本日、ジェジュンIGより下差し

 

やっと放送が決まったんだね~拍手拍手拍手

 

 

「魔法のランプ」9月25日放送なのか。

だってジェジュンがパリ行ったのいつよ?

確か今年の2月だったよね?遅っ!ガーンあせる

日本でも観れたら観たいっ!

 

 

 

 

 

 

JJ会社のIG宣伝あり…下差し

色々忙しいね~波

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン仁川国際空港出発前…下差し

緑のスニーカー&たすき掛けのBAGが目立ってる!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、かわぽよ~下差し

鼻の穴がマスクから出とるぞ~ぃ!おいでチューダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

振り返り美人…はてなマーク

いや、その赤いBAGが凄すぎっ!びっくりビックリマーク

 

 

ジェジュンってスタッズが付いてる

物とかお好きよねん!

あの黒いデカい財布も確か

スタッズだらけじゃなかった?グラサン笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ訪問の目的はこちら…下差し

ライブ出演お疲れ様です!

 

 

またまた若いファンが増えちゃうかも?( *´艸`)

 

 

ジェジュンのインスタフォロワーも

今月21日に200万人を超えたしねぇ。

今はもう既に…201.1万人。

毎日どんどん増えてる~!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

こんな偶然ってあります…?目目目

 

※ホン・ソクチョンさんIGよりお借りしました下差し

座席がジェジュンの前列だったらしい!びっくりびっくりマーク

 

羨ましいけど自分が後ろの方が絶対イイわな。

それか通路を挟んだ真横側っ!(爆)

 

 

ま、そんな偶然もあるんでしょうね~。

ご縁があるならばねぇ~口笛

で、ソクチョンさんは一体

何の用事でタイへ…?

プールで泳いでたからワロタ!爆  笑笑い笑い笑い

 

私も今年の夏はプールでめっちゃ泳いだぁ~筋肉爆  笑炎

真面目に長距離を泳ぐために久々に水着を買った~。
身体の気になる部分をちゃんと隠せる水着~おいで笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

ジェジュンの新マネージャーさん(右)下差し

動いてる映像で初めてじっくりとお顔を
拝見出来たけど…結構イケメンだね!目
 
 
待ち構えていたサセン達からジェジュンを
もう少ししっかりと守って欲しいかなぁ…泣くうさぎあせる
スマホ触ってちゃいかんわな。
ジェジュンに促されて歩き出してたし。
しっかり頼むぞぉ~!グーおーっ!びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,iNKODEIG,hscIGよりお借りしました。