アンニョン♪
 
 
 

 

 

晴れてはいるが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空は…

ど~んより雲がまた出たー真顔

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった晴れですねぇ…煽り

蒸し蒸しするこの陽気。

こんな夏はもう嫌じゃぁ~ゲローDASH!DASH!DASH!

 

昔の夏とまったく違う。

昔の夏はカラッとした陽気だった様な…??

まさか日本の夏が気を付けないと

命取りの季節になるとは…無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
なんですと…?
image
ピンクが似合うナムジャだと…?
 
 
 
あったり前じゃん!筋肉ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ジェチングの公式IGより拝借下差し

次回のゲストは誰かな…?てへぺろ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

サマーニットをインしても似合うジェジュン( *´艸`)
 
 
 
 
良いなぁ~。
37歳でもピンクを着れるってさ!
 
 

 

 

 

 

めっちゃ笑ってるや~んおいで爆  笑笑い笑い笑い

笑う時、いっつも手を叩くの良いよね!爆笑ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 

 

ジェジュンって結構ゲラだよねん。

5神起時代のサイパンのDVD。

ジェジュンがいっつも「アハハ~」と

めっちゃ楽しそうに笑っているので

時ど~き観たくなるなる!←ハジマンシガンオプソ!あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

【PS】

 

ウリオンニ~スター

梨チンチャコマウォヨ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,uhmgIGよりお借りしました。