アンニョン♪
 
 

 

 

ワハハ~!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

ジェジュンが新郎(シム・ヒョンタクさん)

 

ブーケトス取ったんか~い!下差し

めっちゃワロタ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

是非、IG動画で見て欲しい下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の「サバサバ~♪」と歌ってた

 

愉快なヒョン(お兄さん)と共に…下差し

どうもワタス、この方上差し好きだわ~!ニコニコルンルン

 

 

バラエティー番組「新郎授業」での

スタジオトーク。毎回いつもものすごく

良い反応をしてるんだよねん。

お人柄が良い人なんだろうなぁ~

きっと!グッグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

 

借りて来た猫みたいだったから…下差し

勝手に心配してたんだけどねん!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそう~下差し

ジェジュンも次に結婚しなきゃ!( *´艸`)笑い笑い笑い
 
 
 
アイゴー!オットッケ~おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

もうすぐだね、タイに行くの!グーおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

タイも暑いだろうから

身体には十分気を付けて~煽りアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

PRの動画見ました下差し

ショートムービーみたいな感じで良かったグッウインクびっくりマーク

 

 

 

 

やっぱ素敵だわ、ジュニル君!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわわ~下差し

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

こっちもきゃわわわ~飛び出すハート

イラストにしてもカワユス!
 
 
 
可愛いって
やっぱ最強!ニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,朝鮮日報,スポーツ朝鮮よりお借りしました。