アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

やっぱりジェジュン呼ばれたか…下差し

ジェジュン色々忙しいのに大変だぁ~!チューアセアセ

 

 

 

 

例のシムヒョンタクさんの結婚式に

ジェジュン呼ばれたんだよね…?キョロキョロはてなマーク

 

いつか韓国番組「新郎授業」を通して

式に参列したジェジュンの様子が

観れるだろうから良いけれど…

シムヒョンタクさん結婚絡みのネタ

いつまで引っ張るのかねはてなマーク大あくび

 

 

シムさんの奥さんが日本人だからとて

自分自身の事をシムシ(シムさん)って言うの

何か毎回疑問に思ってしまう真顔

ヒョンタクさん悪い人ではないんだけど

もうシムシはいいわ〜。お腹いっぱい。

奥さん確かにBTSのグクに似てるけどね凝視

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

出た出た!

ロックジェジュンびっくりマークグラサンびっくりマーク

 

すんごい穴空きパンツ👖凝視ビックリマーク

 

 

どんなMVに仕上がったかな?

楽しみだぁ〜ニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

可愛い可愛いおいでチューDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

料理が出来る男子って最高〜グッゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ジェジュンがトークしつつ

毎回毎回お料理を作るから

その度にゲストにお尻を向けちゃう。

コンロはテーブルの横に付いてるし

流しは後ろ側だし使いにくそう~泣くうさぎ

もっとちゃんとしたキッチンなら

トークもジェジュンのお料理の腕前も

思う存分振舞えるのに~笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンが自分で購入したという

 

プロポリスの喉スプレーを喉に向けて

 

シュッシュッとした後に…下差し

一瞬、不味そうな顔をするシーンがタマラン!おいで笑い泣き笑い

 

 

なにやらしてもオモロくて

なにやらしてもカワ(・∀・)イイ!!

ヨジャ以上に素がカワユイナムジャ!グッ爆笑飛び出すハート

 

でもって超~酒豪なんだもん。

振り幅めっちゃ広すぎ~おいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。