アンニョン♪
 
 
 

 

 

「ジェチング」のゲストはこの方下差し

面白かった~ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

この方って…下差し

前も「飲みの動画」でご一緒してた方だよね!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンって…

 

 

 

 

芸能界のヒョン(お兄さん)

一緒に居る時って毎回いつも

楽しそうだしジェジュンが持つ素の

可愛さがダダ洩れしちゃうんだよねん!指差し

 

 

 

 

歌手界の先輩だろうが何だろうが

毎回いつもジェジュンが本音で

知りたいことを何でも聞いてるし

臆せず話してるもんね~( *´艸`)

 

 

 

 

ヒョン(兄さん)が色にこだわるという

ファッションスタイルのお話…

すみませんが笑ってしまいました~!おいでてへぺろびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいでラキフェスね!

 

 

よっぽどあのひたちなかでの

野外フェスが楽しかったんだね!

 

 

 

 

 

 

ドラムのカマチョさんも下差し

日焼け対策が大変だったみたいけどイイ笑顔!OKウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

綺麗な瞳…

 

 

 

 

 

 

 

横顔も綺麗キラキラ下差し

鼻も高~い!びっくりビックリマーク
 
 
 
 
ここまで練習生をPRしてると…
デビュー時とか一体どんな感じに
お披露目するんだろう~グラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
本日届いたJAEFANSのあれはきっと
多分ロックテイストJJなんだろなぁ~。
めっちゃ楽しみ!グッチューブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。