アンニョン♪
 
 
 
 
 

 

 

真夜中?のJJインスタストーリーより下差し

野菜で顔を作ってるね爆  笑笑い笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

やっぱ、韓国に帰ったんだー下差し

帰国早々ファンからソンムル貰って良かったね!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJIGストーリーより下差し

既に、iNKODEの練習生っぽい…?上差し
 
 
 
 
ソロのタレントじゃなくて
アイドルのグループでも作るのかな…?
知らんけどてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
ジェジュンが無事に帰国出来て良かった。
台風7号の進路が当初より西にそれたので
関東から乗るなら飛行機飛行機飛ぶもんね…。
あ~帰ってしまってツマランツマラン。
ネネココちゃんの様子も暫し見れなくて
ツマランツマラン。
 
 
 
ジェジュンが日本には居ないので
急にガッカリしてしまった…泣くうさぎ
気を取り直して気分を上げる右上矢印為に
今日は徹底的にトイレ掃除を頑張った。
一部に亀裂が入ってしまったホルダーも
無事に新しいのを取り付けられたし。
色々細かな所まで手入れが出来て満足満足。
でも、真夏のDIYはもう二度とやらない!
少し動くだけで汗だくになる煽り波波波
 
 
台風が去ると何故にこうも
いつもより更に蒸し蒸しと
暑いんだろう…ゲローDASH!DASH!DASH!
 
 
少しでも早く台風7号が
去ってくれます様に~お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。