アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
昨日UPされた
ジェジュンIGストーリーより拝借下差し

ネネちゃんおっとりしてるわ~爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WeverseにUPされてた

 

動画からもスクショして拝借~グラサン

 

 

ココちゃんは猫じゃらしに飛び付いてる!下差し

image

「ネネは感心がない」って…!爆  笑笑い笑い笑い

 

 

ココちゃんは活発に

猫じゃらしに飛び付いて

ネネちゃんはただじっと

静かに猫じゃらしを見てる。

 

猫ちゃんそれぞれの性格なのか

バランスがとれてるコンビだね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネココちゃんの写真がUPされて

次に玉子料理の写真がUPされたら…

もしかしてそろそろ韓国に

帰ってしまうのかも…?ネガティブガーン

 

そうだとしたら

何か寂しいぁ宇宙人くんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ジェジュンもオーディションのPR…下差し

 

 

 

 

 

で、動画からスクショしたので

 

超~難しかったけれど…下差し

イケメン君じゃない…?

 

 

 

 

 

 

一瞬なので顔が上手く撮れない下差し

でも、美しい感じじゃない…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のX(Twitter)の方にもPR…下差し

 

ホラホラ!美しい感じ~びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

もうオーディションを受けて

決まった子かな…?

 

それとも…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、JJXよりお借りしました。