おばんでございます。

 

おぼんでございます(笑)

 

 

 
 
 
 
 
ジェジュン、ホッケ食べたん…?

木目テーブルの感じから自宅じゃない感じ目目目

 

 

 

 

 

 

 

横向きの方が…

ホッケのデカさがより分かる!びっくりビックリマーク

 

 

 

ホッケって脂がのってて

美味しいお魚よねぇ~。

大根おろしで食べるとご飯がすすむ。

韓国でもホッケ獲れるみたいで

以前、スーパーで見かけたホッケが

何と韓国産だった。購入しなかったけど。

やっぱ北海道産のホッケを食べたい。

 

でもいつかは獲れなくなりそう…えーん

もう既にサンマが以前ほど獲れないらしい。

海水温の上昇で漁獲量が減ってるらしい。

秋と言えばサンマなのに…(汗)

イカももう既に獲れなくなってるし

そう言えば、イカナゴもそうらしい。

我が家の春告げ魚と言えば

亡き祖母が毎年春になると送ってくれた

イカナゴのくぎ煮が美味しかったなぁ。

祖母が作るしょうががピリッと効いた

あの味がやっぱり今でも恋しい…泣くうさぎ

 

 

あ!そう言えば、

祖母の命日がもうすぐだ!凝視

 

何か今日は魚の話で終わりそう…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃん&ココちゃん可愛いね~下差し

ちょっとまだ上差しココちゃんの方が

 

ジェジュンを警戒?してる感じの

お目目だけれど…(~_~;)

 

 

ネネちゃんのお目目目ビームピリピリピリピリピリピリ

すごない…?びっくりビックリマーク

 

あんなに猫ちゃんって

お目目が光るんだね!目目目

 

ワンちゃんも光るけど

猫ちゃんほどでもなかった様な…(遠い目)

 

お盆だから亡き愛犬にも
お線香をあげなくては~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

iNKODE色々精力的に動いてますな!下差し

オンラインでオーディションって出来るの…?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

まぁ1次審査とかなら出来るか!

でも、オンラインでオーディションって

なんか時代だね!指差し

 

才能ある魅力的な人が

受けに来てくれるとイイね!グーグラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムンビョルちゃんって…下差し

めっちゃ歌が上手いんだね~!びっくりビックリマーク

 

 

 

色々動画を観ていたら全く飽きなくて

ソロの公式動画を沢山観てしまった!爆  笑笑い

 

 

彼女が所属しているガールズグループも

全く知らないK-POPグループだったけど

なかなか魅力的なメンバーが揃っている

クールでカッコいいヨジャグループだった!凝視

女子に人気があるのが納得納得!

 

 

 

 

 

 

こちらを観れば…下差し

ビョルちゃんの魅力と初めてのヨジャゲストに

 

ジェジュンの隠せない喜びようが

めっちゃ解る!( *´艸`)

 

 

それにしても、ジェジュンは

うま味調味料と砂糖入れ過ぎ!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。