アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

ジェチングの宣伝~グラサンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらの女性…下差し

声が低音で渋くてハキハキと話すので好感持ったウインクびっくりマーク
 
 
 
ハングルだけでしかまだ観てないけど
昔から東方神起(ジェジュンがいた5トン)ファンだったと話し
東方神起の歌をダンス付きで少し歌ってた。
めっちゃ上手かった!拍手拍手拍手
ジェジュンがヨジャゲストでご機嫌だった!( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

 

ハングルでのみ観たので…

日本語訳でも再度見直してみるね~!OKウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンは…下差し

中島美嘉さんのLIVEを見に行ってたんだねチョキ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)に呟きも…下差し

 

んだな!ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

 

アラッソアラッソ!おいで
 
名曲に感動してジェジュンが
泣いてる場合じゃないぞ~!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島美嘉さんのIGを読んで見ると…下差し

 

 

ジェジュンは内緒で観に行ったのね?!目ビックリマーク

てっきり招待だと思っていた。

ジェジュンの好感度UP右上矢印右上矢印右上矢印グッニヤリルンルン

 

 

 

 

阪神ファン御用達スポーツ紙に…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてこうして見て見ると…下差し

image

ジェジュン、身長やっぱ高いわ!凝視ビックリマーク

 

中島美嘉さん160㎝!ジェジュンは178㎝!

 

 

 

 

 

せっかく日本に来たのに

ひたすらレコーディング漬けの

毎日だったらちと可哀想…。

他のアーティストのLIVEとか行って

気分転換したり、羽を伸ばしたりして欲しい!

でもなぁ…

台風7号台風来てるしなぁ…チーンガーン

大丈夫かなぁ…?叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

 

ジェジュンって多分また新たに

日本の名曲を歌ったカバーアルバムを

3枚目を次に出すんだろうなぁ…口笛

秋のLIVEツアーのタイトルがそうだもんな。

ま、あくまでも予想だけど。

本当のところは知らんけど!てへぺろスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

JJファンの「ココちゃんは…?

の声が届いた?ようで…

 

 

ジェジュンの呟きより下差し

 

 

 

 

 

 

 

自動翻訳機より下差し

 

 

ココちゃんもネネちゃんも

ジェジュンと一緒に寝てるんだね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし…

 

アビシニアンココちゃん)って…下差し

美しい猫ちゃんですね~目目目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

毛並みがまず違う!目!!

ビックリするぐらい美しい~キラキラ

そもそも、猫ちゃんって

フォルムが美しい~ラブ飛び出すハート

 

 

 

ネネちゃん猫ココちゃん猫達と

もっともっといちゃいちゃしてる写真を

ワタスは見たぁ~いっ!!!グー爆笑ビックリマークw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEの公式HPが出来たそうで…下差し

SNSは既に沢山動かしてるので…

公式HPはまだやったん?という印象。

 

 

 

 

 

新たなスタート下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ここまでblogを書いていて

その後来客が来たりして忙しくて

UPするのをすっかり忘れておりました…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ引き続き

IGストーリーUPしてる…?

何かしてた!目目目ビックリマーク

 

 

 

 

時間ないので

後からゆっくり見るね~バイバイ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,中島美嘉IG,JJTwitterよりお借りしました。