アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

是非見て!とご案内あり指差しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、飛んで行って観たけれど…下差し

ヌグセヨ~?

 

 

結局、最後の最後まで誰なんだか

さっぱり分かんなかった…笑い泣きあせるあせるあせる

 

アイドル全く興味ないもんで。

すんません!お願いお願いお願い

 

 

ジェジュンも彼らのグループ名

全く解ってなかったね!おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

いや、それにしても…下差し

話す内容が…まるで女子トーク!!!凝視ビックリマーク
 
 
でも、最後の最後にホロっとしたわ。
ジェジュンがあれぐらいで
涙目になるとは…びっくり!!
確かに良いお話だったけれど。
 
 
 
 

 

 

 

はいはいおいで

韓国の若者の間では流行ってるんだねぇ~UMAくんグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

ゴメンちゃい!お願い

一体何がしたいんだか

オラ、まったくわがんねぇ~無気力ガーン

 

 

親指と人差し指で作る

「指ハート💖」とかも

ワタス的にはちと苦手…煽りあせる

最近、日本人の俳優とかまでやるからマジで嫌!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニラでのジェジュン下差し

やっぱ、こうゆう姿って胸を打つよねん!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ハニホリ面倒くさかったので

 

わざとあえて負けてみた…下差し

そんな悲しそうな顔されても…おいで笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェジュンのLIVEエントリー
もう済ませました…?
今回、エントリーするの
めっちゃ難しくないですか…?真顔はてなマーク
 
あぁー悩むわぁ~叫び叫び叫びあせるあせるあせる
マジでどうしよう~宇宙人くんガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、ハニホリよりお借りしました。