アンニョン♪
 
 
 
 

 

 

 

 

本日、南の空下差し

風が適度にあって気持ち良い~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空…

美しい夏雲~キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ネネちゃんの手、確かに可愛いねラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~それにしても…下差し

お目目目がクリクリで…カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

誰が面倒みてるんやろか…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるのを忘れていた

 

ジェジュンの写真(ジェジュンIGより拝借)下差し

下まで全身写ってるバージョンが凄かった!凝視ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬どうなってる?と思った写真…(汗)下差し

見慣れると別にたいした事はない…(苦笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

わかったわかったw
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

カッコイイカッコイイグラサンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ジェジュンの7番目のヌナ(お姉さん)

 

姪っ子ちゃんがこの世に生まれてから

 

1000日経ったらしい…下差し

叔父さんと姪っこちゃん音譜音譜音譜

 

いつも泣き虫の姪っ子ちゃん

めっちゃ嬉しそう~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

7番目ヌナ、ジェジュン、8番目のヌナとの

 

3ショット写真(7番目ヌナIGより拝借)下差し

どう見ても…3姉妹!(苦笑)
 
 
いや、正しくはなんだけどね!おいで
いやいや、正確に言うとそれも違うんだけどね!(汗)おいでアセアセ
 
 

ま、ジェジュンの生い立ちは

韓ドラ以上に複雑でございます。

ここではあえて語らず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さのせいなのか何なのか

 

ここ数日間何故かアクセスが多かった

 

My過去blogより下差し

 

 

もはや、懐かしい~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。