アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

いやいやおいで
 
 
キム・ヒョンチョル先輩じゃなくって
自分大好きジェジュンちゃん笑!状態の
IGスト写真になってるから…おいで爆  笑w
 
 
 
 
 

 

 

ホラホラ…下差し

大爆笑してらっしゃるぅ~おいでグラサン笑い笑い笑い
 
 
 
 
 

 

 

取り敢えず、こちらの番組…下差し

今夜、観れたら観るねぇ~グー

 

 

 

 

気になってた番組だったし…グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンから帰国した時の

 

仁川空港でのジェジュン下差し

急にダッシュしてたよね?!凝視びっくりマーク

 

 

 

やっとその動画を昨日観た!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンでのジェジュン…

 

ジェジュンIGより下差し

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本でも是非ともお願いしたい

キラキラ衣装~!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン…

秋にツアーを日本で

本当にやるんだね~!

ビックリした~!凝視びっくりマーク

 

 

しかも、過去に出した

カバーアルバムをひっさげての

LIVEとは!

めっちゃビックリ!目目目

 

 

情報が余りにも毎日毎日

一気に色々とあり過ぎて…

イチイチ追うのが困難…無気力ガーン

 

 

取り敢えず、

連日バタバタの状況が

落ち着いたら考える~筋肉

 

 

 

 

 

 

会社を立ち上げるって相当大変だけど

結構、やりたかった事が少しづつ

実現できている様な感じも伺えて

良かった!と思えるそんな印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。