アンニョン♪







本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

ジェジュン事務所のオーディションのご案内!









先日16日ジェジュンIGストーリーより下差し

茨城で花火🎆見れて良かったね!










だから、茨城でもう一泊したのかな?

た〜まや〜爆笑キラキラ










花火と…

ジェジュン爆笑ラブラブ









指の先より…下差し

ジェジュンの穏やかな笑顔がラブラブラブ









花火より…

ジェジュン爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ












JJバンドのかまちょさん(ドラム)


Twitterより下差し







山田社長(ベース)Twitterより下差し



JJバンドの皆さんがジェジュンと一緒に

楽しく音楽の仕事が出来てて嬉しい!ウインクルンルン








かまちょさんと山田社長の会話…下差し

🤣🤣🤣🤣🤣






かまちょさんへ山田社長より返信下差し

🤣🤣🤣🤣🤣

それな!👍












こちらのツイートもタイムラインより拝借下差し


惚れてまうやろ〜おいでチュービックリマークビックリマークビックリマーク







ヌグセヨ…?(どなたですか?)下差し



だから、誰やねん!


何の社長やねん!おいでチューダッシュダッシュダッシュ













お!


韓国にまでジェジュンの

フェスでの活躍が飛び火した?下差し






Twitterでもご案内下差し

どなたか…

若い方…ジェジュン会社のオーディション

受けてみませんか?←厳しそう!

















【蛇足】



Twitterって思いもよらないおすすめが

タイムラインに出て来るくる!



あの飛鳥さんの呟きより拝借下差し




なぬ?

玉置浩二とな?!ポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク




へぇ!玉置浩二さんって必ず

「愛してるぞー!」って言うのか。

うん。分かる。

確かに玉置さんなら言いそうだ!

んだんだ!グッ爆笑ビックリマーク



玉置浩二さんまたいつか

ジェジュンと一緒に音楽番組に

ご一緒してくれないかしらん?

玉置浩二さんの歌…

何故か時々無性に聴きたくなるなる。

なじぇ…?キョロキョロ??







飛鳥さんって…

すっかり元に戻られましたね。

歌手活動も積極的に続けてるみたいだし

某局にてラジオ番組持ってるし!

ま、よかったよかった。














旅先なので…下差し

移動中の合間に久々にやってます!(苦笑)

















*写真はJJIG,Twitterよりお借りしました。