アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

おぉ~びっくりマークiNKODEって名が入っとる!目ビックリマーク

 

 

次は、フィリピンに行くのか!!!

しかも、ジェジュンが韓国で

自分の会社を立ち上げてから

初の海外公演ですな!筋肉

で、確かタイにも行くよね…?

何かのイベントの参加で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにも…下差し

 

babiesねぇ…(←JJファンを総評する意味で使用)
 
本当は、お主がbabyなんだけどね!おいで爆  笑笑い笑い笑い
 
韓国(&その他の海外)のファンは喜んでる?けど
ワタスはその呼び名は恥ずかしいし違和感あるから
JAEFANSで十分!爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~下差し

ネネちゃ~ん猫

 

 

 

 

 

 

ちょっとジェジュンの

写真UPの方向がみにくいので…

 

 

 

角度を変えてみた下差し

猫って狭い箱に入るの好きよな!指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃん下差し

目が怖っ!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネちゃんが入ってる箱って…下差し

おJの空いた靴箱じゃね…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

「新郎授業」の一部だけ観ました~下差し

熱い(アチッ)メラメラメラメラメラメラ

 

 

ここのシーン、

めっちゃ可愛くてワロタわ!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

そりゃレンチンし立ての白米をいきなり握ったら熱いわ!

 

 

 

 

 

自分でも笑っとる下差し

グフフフ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのキッチン?スタジオ…?下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥー隠すのも大変だぁ…下差し

韓国でもタトゥーはちょっとアレなんだね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おにぎりに切り目を入れて…下差し

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりの中に具を入れて…下差し

 

 

 

 

 

 

上野で買ったいくらを匙ですくって…下差し

 

 

 

 

 

明太子、鮭、いくら&鮭🍙、おにぎり&軍艦の出来上がり下差し

美味しそう~グッグラサンルンルン

 

 

 

 

 

上野のアメ横で購入した

おにぎりの具。

明太子&鮭&いくらは

全部で3500円!びっくり!

 

 

イケメンだから500円にしとくよ!」って

アメ横の優しいオジサンに

少しまけて貰っていたけれど

定価1パック800円の鮭って

めっちゃお高くないっすか…?目びっくりマーク

 

いくらを見て「新鮮ですか?」って

お店の人にジェジュン聞いていたけど

大丈夫だよ!新鮮だよ!おいで

あの値段じゃ~新鮮じゃないと

問題だよ!おいでおいでおいで笑い泣きあせる

 

でも、上野のアメ横って何か怖いよねん。

あんま行く気がしないんだな、これが。

街歩きするには(商品を見てる分には)

楽しそうな商店街だけれど。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



【蛇足】
 
iNKODEのお抱え女優(子役)に
 
決定だとか…?下差し

可愛いお子さんですな!指差しルンルン

 

韓ドラ一切観てないので

この子の実力&魅力をまだ知らん。

すまんこったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOWOWはもう既に

 

解約手続きを済ませたが

 

今月末までは映る環境なので…

 

コレ、録画しておこうかな~?下矢印

このユノさん&チャンミン上差しちと微妙…真顔真顔

 

 

 

 

ユノチャミの東京ドームLIVEを視聴して以来

久々に2人神起、5人神起の歌を聴いていた。

やっぱり、5人時代って名曲ばかりじゃ…?

ク○暑い日に聞いていた「SKy」とか

めっちゃ荷造りがサクサク捗ったし!グッグラサンw

 

個人的に好き&良い歌が多すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…下差し

こうなるわな。

 

 

 

あのジャニー喜多川氏こと

○○爺ィって一体何人を…以下省略。

マジで恐ろしい。

大犯罪!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Twitter,WOWOW公式よりお借りしました。