アンニョン♪

 

 

 
 
 
 
今更ですが…
 
 
先日「男神」イベントに参加しました。

疲れましたが楽しかった。

そして、まだ余韻冷めらやず?←JJに関してだけね。

 

 

 

 

素敵な写真ですねぇ~下差し

皆さん、本当に背がお高い!目目目

 

ざっと見た感じ皆さん高身長
平均身長は180㎝越えかな…?
178cmあるジェジュンよりも高い!目
 

 

 

 

 

 

ジェジュン…下差し

良い笑顔してるぅ~!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

後方にきっと自分も入ってるよねん?!

んなもん探せるか!って感じだけど…( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ジェジュンしか知らずに
全く気が向かなかった「男神」なるイベントに
行ったけど…楽しかった~!
思い切って行って良かった!爆笑音譜
 
 

 

 

 

 

 

ジェジュンはまさに…

ステージの神!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

圧巻!でした~拍手拍手拍手

 

 

 

声が良く出てたし

フリートークも楽しくて

場の雰囲気を和ませつつ

ステージを自分の物にしてたっ!チョキグラサンw

 

 

 

 

 

上記写真は、こちらのサイトよりお借りしました下差し

 

 

 

 

興味ないけどお勉強して何とか出演者4人の

若手俳優さんのお名前を思い出しつつ

blogに書こう!と振り返ってみたが

もう記憶に自信がない…煽りあせる

 

※疲れから思考能力が低下中。

またも長文になるかと思います(汗)

 

 

 

少しだけ参考になったサイト下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと…

ジェジュンが出演しないと興行的に

失敗のイベントだっただろうと思った。

昼間の部は何とかもったとしても

夜の部はJAEFANSが参加しなきゃ

マジで会場に人が埋まらず寂しい公演に

なっただろうなと思ったチューあせるあせるあせる

チケットもお高いし!チーンガーン

 

 

 

 

 

 

ロビーにあった布製ポスター…?下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの「男神」ポスター下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
韓国の若手俳優さんって凄い。
皆さん歌が歌えてお上手!と思ってたら
元々歌手のご出身なんだとか…?
(2番目と3番目に歌っていた彼ら)
お隣の方(JJファン)が教えてくれた。
でも、詳しくは知らないって!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
もうずっと韓ドラは見ていないし
Netflixとかサブスクも入ってないし
韓ドラからすっかり遠ざかってるから
4人の俳優を観ても別に何とも…。
それが正直な感想。
今の生活に韓ドラは時間がないので。
「あ!この人、確か生で見たわ!」と
いつか思い出せればいいかなという感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のジェジュンツイより下差し

 

 

 

 

 

 

ジュンヨン君からのJJへの返信下差し

 

 

 

 

 

 

 

上記、ジュンヨンくんファン?のツイより拝借下差し

 

 

 

 

 

 

どうもジェジュンは、2番目に出演した

イ・ジュンヨン君が気に入った感じ?

彼は歌も踊りも上手だったね。←歌手!

歌の選曲&歌声もパンチあったし。

 

 

 

 

 

でも、ワタスはね

 

4人の中では3番目に出演した

 

ファン・ミンヒョンが好み!

ジェジュンの右側の彼!上差し

 

 

声が良く低音の魅力で顔が美しかった!

浅草で食べた焼き立てのメロンパンの味が

今でも忘れられないと言ってたミンヒョン君。

か、可愛えぇのぉ~て思った!てへぺろビックリマーク

 

 

キム・ヨンデ君も初々しくて良かった。

ギターを弾いて歌うとか素晴らしい!

5ヶ月も練習したとか?偉い!びっくりビックリマーク

自分自身にファイティンと言ってた。←可愛い。

夜の部では上下ジーンズ姿だったけど

生で見るとスラっとしてて似合ってた。

※ジェジュンの隣の隣の彼!(JJの右側)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んだ!

 

レポが詳細に出てるし!下差し

 

ワタスの貴重な時間を返せ!パンチ!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより以下は…

 

 

タイムラインに挙がってたSNSで

印象に残った呟きをば拝借!

 

 

それな!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

謎イベって…おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

ワタスもジェジュンが急に飴ちゃんを

舞台から配り出した時はワロタ!爆笑ビックリマーク

やる事が関西のおばちゃんと同じやないか~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

単コンって…w

 

確かに、圧倒的にジェジュンワールド

だったよねんラブラブ

 

 

 

 

 

 

んだな!グッ

 

 

 

 

 

 

 

同感!グッ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

確かに、ジェジュンはスターの鑑!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、めっちゃ上手に動画撮れてまっす!飛び出すハート

 

凄い!びっくりビックリマーク

お見事~拍手拍手拍手

 

 

ワタスはジェジュンのこの瞬間上差し

遥か遠方より動画で撮りました!←ブレブレ。

 

 

 

 

 

 

是非、LIVEに行っておくんなまし!おいでおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼感が神レベルチョキラブラブラブラブラブラブラブ

 

溜息でしたか~!グッ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

確かに、2階席は3列?ぐらいしか

人が埋まってなかった!凝視アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

因みに…

FCでのマジックチケット発表の前に

「男神」のチケットを購入していた。

しまった!早まった!と思ったが、

JAEFANSがそんなファンに対しても

リストバンドの対応をしてくれたので

その特典がマジで嬉しかった~えーん泣

 

 

 

 

 

 

男神全員との写真撮影の特典。

 

実際に当たった人が居たのかー!!!

 

当選された方のツイより下差し

運をこれで使い果たしましたな!←そんな事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽決めたであろうジェジュンの

「お見送り会」とかは正直言うと

もういいかなって今回ちょっと思った。

終演後、1時間も待機状態で足止め…。

ファンサしたいジェジュンの気持ちは

充分にこちらには伝わったけれどもね。

 

 

兎に角、ぴあホールMMの運営が

グダグダだったなという印象。

運営&誘導が下手~!

 

それはそれは疲れました~ネガティブダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱジェジュンは…
センターがお似合い…?!指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJバンド、皆様のTwitterより拝借!

 

大切な手が完治してマジで良かったですクローバー

 

 

 

 

 

 

山田社長、バッチリモニターに映ってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった様で何よりでっす!グッグッグッ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ガリガリに痩せてるので沢山食べてくださ~い筋肉
 
 
 
 
 
 

 

 

大祐さんが居るといつも安心できます!お願い
 

 

 

 

 

 

 

すっかりお馴染みのJJバンドの皆さま下差し

いつも素敵な生演奏ありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

今回、JJバンドでジェジュンが出る!と知り

良し!オラ、横浜のイベントさ行ぐだ!と

強く思いました~チョキウインクルンルン

 

 

 

やはり…

生演奏LIVE限りますっ!

音が違うんだもんね。

生音の響きがね。←デカ過ぎるけど。

腹の底までズンズンと

響く感じ?←伝われ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

海外の方のSNSにて拾った…下差し

ジェジュンのマイクカラオケの色合いが

めっちゃ綺麗なグラデーションだった!目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

何故に

 

ジェジュンのポスターだけが

 

貼ってないのかな…?下差し

ぴっぺ剥がして持って帰った輩が居たとか…?叫びあせる

 

 

ま、そんな事流石にせんわな!おいで

あの状況下でな。

知らんけど!

 

 

 

 

 

 

色々最強だったリストバンド下差し

汗と熱気でボロボロ…あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあアリーナMMの階段下差し

こちらの会場初めてでした指差し

 

 

 

 

初めて行けて良かった!

まだ新しい会場だし前からちょっと

行ってみたかった会場だったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の観覧車…

綺麗だった~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
キラキラのジェジュンが
立ったまま出口で待っており
「気を付けて帰ってね~バイバイ」と
お手をフリフリしつつ声をかけて
お見送りしてくれた。凝視凝視凝視びっくりマーク
 
 
こっちは汗だくで髪はボロボロ←強風
メイクドロドロだったのに
ジェジュンは自然発光してて
キラキラキラキラしてて眩しくて…
ジェジュンだけがいつも綺麗で
ズ、ズル~い!えーんえーんえーん
 
う、美しやぁ~ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
しっかし、
ジェジュンって凄い。凄すぎる。
一人であんだけの人数を
遠路はるばる集めちゃうのだから!
つくづく罪作りな男よのぉ~!
 
 
 
 
 
 
まさしく…
オガミ(男神)
ナムシン(男神)
だったわ~~~!おいでおいでおいでチューDASH!DASH!DASH!
 
日本では全く聞いた事がない言葉の表現に
なんやそれ!って思うけどねん!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はmyphoto🤳,上記のサイトよりお借りしました。