アンニョン.
 
 
 
 
 
 
今日は…
パク・ヨンハ君の命日お願い
 
 
 
記事も沢山右下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【余談】
 
 
Weverseより拝借…下差し

そばかすジェジュン…?凝視??

 

 

アプリの加工なのか何なのか知らんけど

そばかすの感じが「赤毛のアン」の

アンみたいだね!←伝われ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかしWeverseって…

面倒くせっ!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

なりすましアカウントって

どこにもあるけど…下差し

image

 

 

 

 

本日、私のコメ返に来たなりすまし?コメント下差し

キム・ジェジュンって…(苦笑)

 

一体どちらのキム・ジェジュンさん?目目目

 

もぉ面倒くさいんですけどぉ~グーおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこの機会に晒す載せるけど

 

私のインスタ宛てに頻繁に届く

 

ジェジュンのなりすまし?アカウントの

 

フォローリクエスト一覧下差し

 

 

 

コレ上差しほんの一部!凝視凝視凝視

 

 

IGアカウント名を頻繁に変更して

あの手この出で奴らはやって来る。

 

で、一気に削除するのが

毎回お決まりのパターン。

 

マジでジェジュンの写真を使って

本人になりすますのは止めて欲しい。

 

 

結構、ジェジュンの写真は

写りが良いのをアイコンに

使ってるんだよなぁ~コレが!

 

マジでいい迷惑だーーー!ゲローDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJWeverse、IGよりお借りしました。