アンニョン♪
 
 
 

 

 

ちょっとブレてしまったけれど…

 

ココちゃん何してるの…?下差し

ネネ&ココちゃん可愛いね~!ニコニコ笑い

 

ジェジュンがアプリ?か何かで悪戯してるので

ネネちゃんとココちゃんの顔に何か付いてて

動画をうまくスクショ出来なかった…笑い泣きあせるあせるあせる

 

慣れないWeverseに付いて行くの

大変だぁ~笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は…

東方神起が東京ドームにて

オーラスの日だったので久々に

LIVEを視聴したい!と思い立って

急遽WOWOWに入って観てました~。

 

 

 

観てる最中に…

「私をお忘れでないですか…?」と

ジェジュンからのSNS通知が

もう~来る来るパンチ!パンチ!パンチ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

美味しそうだね~おいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

オオカミみたいな犬だけど可愛いねぇ~おいでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

今日も元気そうで何よりでっす!グッ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

それにしても…

image

久々にユノチャミ(東方神起)のLIVEを観た!目びっくりマーク

 

 

 

 

LIVEの冒頭から4曲ぐらいまで

全く知らない歌だった!笑い泣きあせるあせるあせる

何せ、まほろばとは何ぞよ?

で始まったからねぇ~(汗)

その後ぐらいから知ってる曲が

どんどん出て来て「懐かしい~」と。

 

 

 

やっぱ5人時代の歌は名曲だらけ!

ボレロに然り、ライサンに然り、

サマドリに然り。

この歌めっちゃ懐かしい~!

と思ってたら

チャンミンが

15年振りに歌いました」と。

あーどおりでやっぱり!

5人時代の歌じゃんねぇ~と

一人でプチ興奮ダッシュ

 

 

 

色々久々に語りたくなってきたけど

あまり時間ないのでまたの機会に。

 

 

 

 

 

実は…先日の

NHK「うたコン」の東方神起を観て

パッとしない新曲だなぁと思ったのだが

ユノが怪我をしてるとは思えないぐらい

普通に踊ってた姿を観て感心してしまい

久々に二人神起のLIVEを観て見たい!

と思ったのが今日のきっかけ。

あと、バックダンサーさんで熟女←(に見えた)

ロン毛のヨジャダンサーがずっと居たのだけど

うたコンでは見なかったので

気になってしまって!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

東方神起は今日の東京ドーム

30回目の東京ドームLIVEだったそうな!

凄~いびっくりびっくりマーク拍手拍手拍手

 

 

 

今回のオーラス。

久々にWOWOWを生視聴して私的には

結果オーライだったと思いま~すビックリマーク

 

 

デビュー20周年の東方神起。

ユノさんの爽やか&真面目&プロ根性と

チャンミンのハイトーンボイスが観れて

久々に懐かしい歌声にもまた出会えて

良かったでっす!ニヤリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

Hydeさんが…

ジェジュンの真似しとるし!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン…

image

Hydeさんに愛されていますなっ!爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,HydeさんTwitter,WOWOWHPよりお借りしました。