アンニョン♪
 
 
 

 

ジェジュンは早くも…

 

無事に帰宅した感じ!下差し

良いね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

動画を結構挙げてくれてるジェジュン。

 

ありがたいけど…

ケ、ケンチャナ?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

突然始まったインスタLIVE!下差し

ジェジュンのヌナ(お姉さん)が弟に

「お疲れ」とコメント入れてたし!爆笑

 

 

 

 

 

 

早めにインスタLIVE終了〜下差し

最初から奇跡的に全部見れました!わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

衣装も髪型も素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

これはカッコつけてるけれど…下差し

舞台上では終始ニコニコしてて

本当に楽しそうな良い表情だった〜拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

セトリ良かった〜拍手拍手拍手

何かもうジェジュンはレジェンド感あった。

別格!って感じかな。

トークに然り、場の持って行き方に然り。

JJバンドがやっぱり良いわ!

やっぱ生演奏に限るな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

他のアーティストファンの方の

呟きがかなり面白い!

 

コレには思わず笑いが出た!爆笑爆笑爆笑下差し

 

若者にも響いた感じ?

 

 

 

 

 

 

オモロ!下差し

うんうん、会場は赤ペンラだらけだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に…

この若手グループ上差しがキュートだった!

 

 

名前が超難しいんだよなぁ。

確かHi-FiUn!cornっていう

グループ名だったかな?

 

 

 

笑顔がキラキラしてた!🤩

若いって良いね飛び出すハート

今月デビューするとか!

ファイティングッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

司会のソンジェ君…下差し

彼の司会良かった爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

日本語があまり上手くないのが

初々しくてかえってよかった!

先輩のジェジュンに対する感じも

尊敬しつつトークも自然体で良かった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は…

歌手として大先輩である

ジェジュンやジュンスと

同じステージに立って色々と

ステージングを学べた事が

出演した若いアーティスト達にとっては

まさにドリームコンサートになった

のではないかな?と。

 

 

 

自分達もこの先もずっと頑張れば

あんな先輩達みたくなれるぞ!みたいな。

あの中からこの先もずっとずっと長く

残れるグループは一体どのグループかな?

なーんてな。余計なお世話!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、良かった良かった。

 

ジュンス切れっキレのダンスだった。

2曲目の歌がよかった。

んだんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真はJJIG,Hi-FiUn!corn公式,Twitterよりお借りしました。