アンニョン♪
 
 
 
 
 
ジェジュン、韓国にお帰りなさ~い下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以上、韓国芸能ニュースよりお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、IGスト-リーより下差し

流石、ジェジュン!

 

 

全部、自分自身でも

空港サジンチェックをしてますな!指差しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

マカオのファン達って…下差し

image

年齢層が若くね…?

 

 

 

 

 

 

 

 

警備の男性陣…下差し

image

身体を張っていい仕事してまっす!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画を見ると…下差し

 

ジェジュンの人気ってやっぱ凄いわ!

特に、中華圏から絶大な

人気があるよねん目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ファンが撮った?写真を寄せ集めしてるし!ゲラゲラw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…下差し

コレは笑うしかねぇ~( *´艸`)笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン会社公式IGより下差し

弾ける良い笑顔!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SE7ENからお花…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンヒ君からも…下差し

会社を立ち上げるって凄い事だね!グッ照れブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は多忙なジェジュンに

もう会える気がしない…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、SNSよりお借りしました。