アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

Kep1erのLIVEに行ったとか目目目
 
 
懐かしの代々木体育館~びっくりマーク
去年、この会場でジェジュンとかHydeさんとか
SUGIZOさん中島美嘉さんとかを見たんだよなぁ。
もう懐かしい~ニコニコルンルン
 
 
ジェジュン確か1週間ぐらいしか
日本に居なかったのによくLIVEに
行く時間あったよねん。
仕事関連でチケット頂いたのかな…?キョロキョロ??
 
 
 

 

 

 

 

 

新しい会社…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も整って楽しみですね~グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

広~い下差し

 

 

 

 

 

 

地下室…?

 

 

 

 

 

 

こっちが地下室…?

 

 

 

 

 

記事にもなってる下差し

 

 

>希望の汗が躍る素敵なスタジオに…

 

表現が良いね!指差し音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ジェ…

ジェジュン…?目目目??
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

某番組にてマツコデラックスさんが

コーヒーゼリーを美味しそうに食べていた。

自分も何故か急に観てるだけで

苦いコーヒーゼリー食べたい!」となり

以前購入してたゼラチンがあったので

思い立って急に突然作ってみた。

ところが…なかなか固まらない無気力あせる

嫌な予感がしたので再び火にかけて

今度はかんてんクックを入れてみた。

今、常温であら熱を冷ましている最中。

ちょっと固まってきててイイ感じOK

あとは冷蔵庫で冷やし固めるだけ。

あぁ~早く食べたいっ!グーおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。