アンニョン♪

 

 

 

 

 

 

ジェジュン…

 

 

すんごい目力!目目目目目下差し

懐かしい…凝視凝視凝視!!

 

 

 

 

 

明日からCS放映にて

またまた放送が始まるのですねぇ…下差し

 

 

録画しとこうかなぁ。

でも、既に録画してるはず…?←オイオイ。

 






もう「トライアングル」は充分観たので

他の過去作品も放映してくれないかな?

ジェジュンの時代劇も観たいかもーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近ひょんなきっかけから

ポーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードのルールを

やっと理解したーーー!拍手拍手拍手

 

ポーカーって超難しい。

ドラマ「トライアングル」にて

ポーカーのシーンが沢山出てくるのだが

ルールをやっと理解できた今と昔では

ドラマの観かたがまた少し

違って観えるのでは?と思った。

ギャン○ルの世界とか全く知らないから

韓国ドラマで知った事とか意外と多い。

イ・ビョンホンが主役だった

「オールイン」も面白かった。←古っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ソンムルを頂きました~UMAくん飛び出すハート

ありがとうございますお願いお願いお願い

いつか絶対行きたい場所だー!

 

 

ジェジュンが帰国して気が抜けて

少しだけぶーたれていたので

目にも鮮やかな黄色のグッズに

めっちゃ元気が出ましたー!筋肉

大切に使わせてもらいますバイバイ爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はLalatvHPよりお借りしました。