アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、ジェジュン…

帰っちゃったんかーい!

 

 

 

ホラ、思ったとおりだったわ。

やっぱりなー!(ToT)/~~~

 
 
 

 

 

 

 

ジェジュンTwitterより下差し

 

 

 

 

うんうん…

めっちゃ雨降ってるね!目ビックリマーク

 

 

 

やっぱりジェジュンは

雨男雨雨雨!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ココちゃんを撫で繰り回して…爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わしゃわしゃして…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや…

ムツゴロウさん状態じゃん…?目
 
 
 

 

 

 

 

ちょっとちょっと…おいで

ココちゃんの顔がつぶれてるぅ~!おいで笑い泣きアセアセ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お!

やっと目が見えたびっくりマーク目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん…

ほんの少~し横に大きくなりました…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

で、ネネちゃんは…?

 

 

 

 

あ!

 

居たいたー!下差し

何かネネちゃん警戒してないかい…?凝視アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

これからは…

ネコちゃん猫と戯れてる写真がUPされたら…

 

 

 

ジェジュンは韓国に帰ってしまう!

と勝手に思う事にしまーす。←玉子料理に然り。

 

 

 

 

ジェジュンがもう韓国に

帰ってしまったせい?で

今日は晴れ晴れだったよぉーおいでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJTwitterよりお借りしました。