アンニョン♪
 
 
 
 
 

昨日、JJツイより下差し

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ…

柄シャツ!目目目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛、良い感じに伸びたね~キラキラ

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

昨日はジェジュン自身も

イベントに参加された方々も

非常に楽しかったみたいで

良かったでっす!(^O^)/

 

 

だんだん○ニホリのイベント、

高嶺の花になって来た感あり。

多分、今後も張り切って札束しないと

参加出来なくなると思われる。

ま、以前からもそうだったか!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの司会は…下差し

image

お馴染みのイ・ユミさんですね!指差しルンルン

 

 

ユミさんのMCだったら

楽しかっただろうなぁ~。

昔のユミさんはイベントMC時の声が

高音でキンキンしててゲストを食ってしまってて

実はちょっと苦手だった…(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ファンから貰ったソンムルかな…?下差し

チロル以外でもこうゆうの作れるのか!びっくりびっくりマーク
 
 
ジェジュンの顔写真選びが適切で
センスが良いねん!グッ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べれないよ、これ…下差し

そだね~おいでゲラゲラ笑
 
 
 
 
ビスコはずっと息長いけれど
パックンチョもまだ売ってるのか!びっくりビックリマーク
 
 
この手の箱入りチョコ菓子だったら
コアラのマーチとかも良いかも!
グリコだったらポッキーとか…?
あ、でもアレには顔がないかてへぺろアセアセ
ジェジュンの顔写真を使って
作れるお菓子じゃないと意味ないのか!
なるほどぉ~そうゆう事か!UMAくん!!
 
 

 

 

 

 

 

○ニホリねぇ…

 

 

 

このショット初めて見た!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユミヌナ…

image

茶髪を越えて、もはやオレンジ色っすね!目目目!!

 

 

 

お疲れ様でした~ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、ユミヌナTwitterよりお借りしました。