アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
 

本日、ジェジュンIGストーリーより拝借下差し

お散歩でもしてますか…?キョロキョロ??
 
 
ジェジュンてんとう虫を撮ってるけど
写真の種類はどっちも害虫だから…おいでチューDASH!
 
赤いてんとう虫だったらまだ大丈夫グッおーっ!ビックリマーク
でも、虫は全般的に苦手…ゲローDASH!
 
 
 

 

 

 

 

 

コンビニにも行ってますか…?

何か真剣に選んでるね!おいでゲラゲラダッシュ

 

 

ジェジュンが着てる洋服

ラフでかわゆ~いお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ワタスも散歩ついでに

四つ葉のクローバークローバー

ジェジュンの真似して

探しに行ってみたけど

じぇんじぇんなかったわ~!おいでチューDASH!DASH!DASH!

 

 

何か木に実がなってた…下差し

サクランボ…?キョロキョロ??

 

桜の木に実がなってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か満開で咲いてた下差し

ヤマボウシかな…?キョロキョロ??

 

 

ハナミズキではない気がする。

遠目では似てるけど花の部分が違う。

 

 

 

 

 

今の時期、微妙に蒸し蒸しするし

四つ葉のクローバークローバーを探してる最中も

名前を知らないが葉っぱに居て

めっちゃ怖かった…ゲローDASH!DASH!DASH!

虫探ししてる男の子も居たけど

早くねか…?叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だ?この値段…下差し

表紙違いの2冊で7000円とな?

1冊でも3500円とな…?びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

んなアホな!びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ボッタクリだーーー!!!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はmyphoto,JJIGよりお借りしました。