アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

昨日、UPされたJJIGより拝借下差し

新事務所はこんな感じなのか!びっくりびっくりマーク

 

 

イイねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、JJIGストーリーより下差し

中国の雑誌だ~グッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2パターン表紙があるのかな?

ほぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

どっちもイイね!グッグッグッ

 

毎回いっつも思うけど

中国の雑誌…

日本でネット購入するとなると

めっちゃお高いよねん。

いくら何でもボッタクリ過ぎ!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本題】

 

 

ジェジュン!!!

 

お帰りなさ~い拍手拍手拍手

しれっと昨日、日本に着てたんだね!目

 

 

だから昨日、急に雨雨が降って来たのか。

そうかそうか。そうだったのか!おいで

やっぱりジェジュンは雨男!雨雨雨

 

 

 

 

 

 

今回ジェジュンには会えないので

当分の間はずっとグレてま~すしょんぼりもやもや

 

 

でも、今月は凄いわ。

ジェジュンも○ム○ルも○EN○AGONも

皆東京でイベントやるんだな。

浮気でもすっかな…?←その気なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Twitterよりお借りしました。