アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

 

ソウルも気温高いんだね…下差し

32℃もあるのか!びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

こちらも快晴晴れだけど

30℃は越えていない。

風も適度にあって過ごしやすい。

 

 

 

 

 

 

 

予備軍に行ってたのか…下差し

お疲れ様です!グッグッグッ

 

 

一日長かっただろうねん。

疲れが顔に出てるアセアセ

 

 

40歳まではちょくちょく呼び出しされて

軍の予備兵として訓練に参加しなきゃいけない。

それが韓国の現実。芸能人とて関係なし。

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリフェスねぇ…

ジェジュンがPRしないといけないの…?キョロキョロ??

 

 

他の出演者はどーうした?おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何せん遠くて多すぎ。

そして肝心の出演者がK-POPグループ…以下省略。

若い人にとってはドリコン…?!キョロキョロ??

ドリームコンサートの意味。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

この番組の出演長いねぇ~ニコニコ

今回の内容も楽しみ!グッ爆  笑w
 
 
 
顔にモザイクが掛かってても
今回のゲストが写真の女優さんだと
既に予想していた人が居た。
お見事!グッ爆笑スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,ネットよりお借りしました。