アンニョン♪
 
 

 

 

 

 

 

 

うわっ…アセアセ

デカッ!びっくりビックリマーク

 

ちょっと🦐生で食べるの無理かも…あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん…?

そのままうつ伏せで寝れるクッション?キョロキョロ??
まだお髭の脱毛してない頃のJJだね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…アセアセ

ヌグセヨ…?凝視(どなたですか?)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

あぁ懐かしい~イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

アルゼンチンで出会った韓国の若い人達!グッグラサンビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍隊時代の仲間だね!筋肉

ジェジュンも若く見えるんじゃないかい…?ニヤリルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
時々あるジェジュンのIG蔵出し写真。
懐かしいやらJJが若いやら…笑
 
ゆっくりスマホ内のカメラロールを
振り返る時間があったのかな…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
高倉健さんって…

ものすご~い存在感!拍手拍手拍手

 

 

 

昨日地上波にてデジタルリマスター版の

映画「南極物語」の放映があると朝刊で知った。

「うわぁ~懐かしい」と心の中で思ったものの

「観ると辛いから…」と我慢してたのに

ちょっとだけ!とポチっと付けてみたら

やられてしまった。高倉健さんに。

やっぱ高倉健さん素敵だわ。やっぱ惚れるわ。

何せ渋い!ものすごい存在感

簡単に表現出来ないぐらい素敵過ぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと…

健さんって雪が似合う。すごく似合う。

極寒の地に居るだけで絵になる。

映画「鉄道員(ぽっぽや)」も

そうだったもんなぁ。

 

鉄道員(ぽっぽや) [Blu-ray]

 

 

 

結局、最後まで「南極物語」を観てしまい

何せ放映時間が長すぎるわ、涙腺が緩むわで

買い出しに行けなくてあちゃ!と思ったものの

まぁそんな日もあるわなって事で取り敢えず

今日は買い出しに行けて良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,フジテレビ公式よりお借りしました。