アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

 

ジェジュンが出演中の番組…

まだ日本語字幕付きでは観ていないチュー

でも、字幕付いていないのでは観た。

 

 

 

 

軍隊時代の同期から聴ける

ジェジュンの話って良いねグッ

 

 

 

 

 

 

 

最近、地震が多くて怖すぎるネガティブガーン

昨日も確かあった。下から突き上げる系。

地震も怖いが緊急地震速報も怖い。

あのアラーム何とかならんかな?

あと物騒な事件も多すぎる。←毎日何かない?

 

今日は突然の豪雨&雷雨雷

5月って気温も気候もコロコロ変わるし

爽やかな初夏っていうイメージが…ない。

自分は苦手な季節しょんぼりもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを探しているジェジュン

何してるん?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ四葉のクローバークローバー探しか!

今の季節にピッタリだね!OK
 
 
 

 

 

 

 

綺麗なおみ足…

ツルッツルのピッカピカ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

真剣に探す探す!

すっかり黒髪ですな目目目
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰でひと休み

で、一体何の撮影ですか…?キョロキョロ??
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!四葉のクローバークローバー見つけたか!

おめでとうごじゃいま~す拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
ワタスもクローバークローバー探してみようかなぁ。
JJが探すとマネをするのが恒例に…爆  笑w
1つクローバー見つけ出せるとそこからは早いんだけどなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IGから離れてたらJJの通知が
来なくなってしまった。
柴犬○○ちゃんからは届くのに。
一体なじぇ…?笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、Korepoよりお借りしました。