アンニョン♪
 
 
 
 
先日の土曜日。
SE7ENの結婚式に出席したジェジュン。
 
 
SE7ENのIGより拝借下差し

新婦イ・ダヘさんの何とまぁお美しい事~拍手拍手拍手

 

でも…長かったよねこのお二人。

無事にゴールインしたから良かったけれど

8年って…凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

で、上記写真をよくよく見ると…

 

 

リダ君とジェジュンを発見!下差し

image

リダ君って昔と殆ど変わらないね目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の花々…

美しい~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより拝借下差し

TV番組でジェジュンとご一緒してた方を発見!目
 
 

 

 

 

 

 

ジェジュンのIGから知ってる人を探す探す…下差し

コミ姉さんとオ・ヨンスさんを発見!目ビックリマーク

 

 

 

どちらもジェジュンと仕事でご縁があった

ヌナですな!グッグラサン

 

 

 

 

ジェジュンとコミ姉さん…下差し

テーブルがお隣同士だったからご挨拶出来たかな?キョロキョロ??

 

 

 

 

もはやコミ姉さんが懐かしい…グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

余興にはワロタ!ゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

会場内の来賓者に大ウケで

ジェジュンも大笑いしてたけど

カツラはちとやり過ぎ感…アセアセ

 

 

 

コミ姉さん相変わらず歌上手い。

流石、韓ドラOSTには欠かせない

切ない歌声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに…

SE7ENの歌を殆ど知らない。

演技も全く観た事がない。

でも名前と顔は知っている。

それは日本における韓流ブームの

初期の人だったから!(苦笑)

 

イ・ダヘさんも殆ど知らない。

1本だけドラマ観たかも。大昔に。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【蛇足】
 
 
新事務所でのジェジュンの
新しい肩書CSOとは何ぞや?と。
 
CSOとは最高戦略責任者
 
>CSOは戦略立案のみならず
>プロジェクトを実行するリーダー的役割
>各部門長とのコミュニケーションを行うことも
>あることからミニCEOとも表現される
(以上、Wikipediaより引用)
 
た、大変だぁ…無気力もやもや

 

 

 

でも、ジェジュンは色々な経験してるから

うまくやれそうな気もしないでもない。

新任早々友人の結婚式に出席したりと

相変わらず多忙だけどファイティン!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はSE7ENIG,JJIGよりお借りしました。