アンニョン♪
 
 
 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

手を振ってバイバイくれてるジェジュンルンルン
 
 
 

 

天気が良くて

顔に吹き付ける風も

気持ちが良かったでしょうねぇ~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

お顔もバッチリ見せてくれました~音譜音譜音譜

めっちゃ久々~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはカッコ良いんだけれど…下差し

後ろの窓に付いてる黄砂が気になる…アセアセアセアセアセアセ

 

 
 
そう言えば…
♪黄砂に吹かれて~
何て歌もあったな。←古っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、ジェジュン契約終了下差し
 
Cjesに14年間も居たのかー。
長かったね!目びっくりマーク
ジェジュン、独立するのかな…?
 
 
 
 
 
 
ジェジュンが毎週水曜日に出演している
 
こちらのTV番組出演が…下差し
image
今の韓国事務所の最後の仕事になるのかな…?目目目
 
 
 
 
 
ジェジュン、色々とお疲れ様でした~。
最後まで本当によく頑張りました~拍手拍手拍手
 
 
 
 
ジェジュンには…

春のお花でお祝いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
フランスに行ってまでロケした
「魔法のランプ」とか
ジェジュンが主役の既に撮影済み
某韓ドラとか早く観たいもんだ!UMAくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG、ネットよりお借りしました。