アンニョン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
NEVERサイトより拝借下差し

 

 

 

こちらを読んで納得下差し

 

 

 

 

 

以前、こちらにも挙げた

 
甥っ子君とのお食事会は…下差し
image
TV番組のロケだったのか!目びっくりマーク

 

 

 

ジェジュンより20歳年上の

一番上のヌナ(お姉さん)

甥っ子なんだね。指差しビックリマーク

 

 

ジェジュンは甥っ子&姪っ子が

13人居るらしい。目目目

そりゃそうなるわな!

ヌナが8人も居るんだもん凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

CjesIGより宣伝あり下差し

 

サラっとスマホで見ただけなので

後からゆっくりと見直したい!筋肉チューアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、スクショしたのはたった2枚下差し

 

 

 

 

 

 

横向きだったのを縦にした下差し

グッ照れルンルン

 

 

 

Cjesってグラビア撮影専用?の

スタジオを持ってるんだね。

オラ、知らなんだ。ビックリ!びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な色~音譜春ですなぁ~音譜

でもこの強風なんとかして~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はNEVER,CjesIGよりお借りしました。