アンニョン♪
 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

ソウルの桜も素敵だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

韓国あるある下差し

木々を見上げると結構デカ目の鳥の巣があるあるびっくりビックリマーク
 
 
カササギの巣かしらん…?キョロキョロ??
韓国ってカササギがバサバサ飛んでるんだよねん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、知ってビックリしたーーー!下差し

ジェジュンの自販機!びっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~凄い!

マジでJJ自販機だわ!目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ん…

シュテキ~ラブ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレだったら…下差し

ついつい何か買ってしまうわ!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!
ワタスはJJマスクしか持ってないし。( *´艸`)
 
 
 
 
でも、何故に梅田…?何故に関西…?
関東にも是非ぜひ来て下さ~いお願い
でも、もしかすると第2弾もありそうだから
次は関東にも出店を是非ぜひっ!お願いお願いお願い
お待ちしております。ニコニコスター
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし早いですよねぇ~。
昨日、JJ公式サイト上でシレっと静かに?
案内が載ったばかりなのにもう既に
速攻で現場に行く行くJAEFANS!指差し
いいぞいいぞ!グッグッグッ
ファンってそんなもん!OKウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
近々身内が関西に行く予定なので
梅田に行くかどうか聞いてみたら
「梅田は通るだけ」と
言われてしもうた無気力ガーン
残念無念…えーんダウンダウンダウン
 
 
 

 

梅田に行きたーーーい!グーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、Twitterよりお借りしました。